EXアタック | ストレングス+ディフェンド | 敵のガード時に与えるダメージが増加する |
アーマードブロゥ | ストレングス+ウェルガード | 攻撃の一回目中は攻撃を受けてものけぞらなくなる。一部の攻撃では無効 |
アピールストップ | アピール+ダッシュ | 挑発行動をガードやダッシュで解除することができる |
HPリバース | ディフェンド+エターナル | 一番最後に受けたダメージの半分が徐々に回復する |
リラックス | イベイション+スピリッツ | 何も行動を行わず待機すると徐々にTPが回復する |
ラッキーユニオン | アピール+パーソナル | U・アタック使用時に一定確率でゲージを消費しなくなる |
ハイターン | ダッシュ+ディフェンド | ダッシュしていても、すぐに反対方向にダッシュすることができる |
ハイコンボ | アキュラシー+スカイハイ | ジャンプ攻撃から着地後、通常攻撃で連携が可能になる |
ライフアップ | バイタリティ+エターナル | 低確率で戦闘終了後にHPの最大値が上昇する |
レストアピール | アピール+ギルティー | 挑発行動を行うとHPとTPが少し回復する |
EXディフェンド | バイタリティ+イベイション | 物理ダメージを受けたときに一定確率でのけぞり状態にならなくなる。一部の攻撃では無効 |
ガードアウェイ | ウェルガード+ダッシュ | バックステップ中はのけぞらなくなる。一部の攻撃では無効 |
リカバリーアーツ | ウェルガード+スカイハイ | 受身をとったあとに空中で攻撃を出すことができる |
カウンター | バイタリティ+フラッシュ | ガードした瞬間丸ボタンを押すことで、のけぞり状態を無視して攻撃できる |
リミッター | エターナル+パーソナル | オーバーリミッツ時の時間が増加する |
エリアルジャンプ | コンボプラス+フラッシュ | 空中でもう一度ジャンプを行うことができる |
イフィシエント | スカイハイ+フラッシュ | 通常攻撃時に一撃ごとのダメージ減少率を抑える |
エアリアルガード | ウェルガード+イミュニティ+スカイハイ | 空中でもガードが可能になる |
ガードステータス | バイタリティ+イミュニティ+エターナル | 状態異常にならなくなる |
メンタルアップ | スピリッツ+エターナル | 低確率で戦闘終了後にTPの最大値が上昇する |
EXPプラス | アピール+エターナル+パーソナル | 取得経験値が上昇する |
カウンターコンボ | バイタリティ+フラッシュ+ギルティー | 「カウンター」で発動した攻撃に連携が可能になる |
マジックガード | ウェルガード+イベイション | 特技ガード時にダメージが減少する |
グローリー | バイタリティ+ウェルガード+ギルティー+フラッシュ | ダメージを受けたときにのけぞらなくなる。一部の攻撃では無効 |