マジカルブースト | マジカル+ディフェンド | 術の威力が一定確率で上昇する |
ペイシェンスM | ガードマジック+ウェルガード | 属性攻撃を受けたときに一定確率でのけぞらなくなる。一部の攻撃では無効 |
ラッキーユニオン | アピール+パーソナル | U・アタック使用時に一定確率でゲージを消費しなくなる |
レジストマジック | ガードマジック+イミュニティ | 状態変化にならなくなる |
ガードステータス | イミュニティ+エターナル | 戦闘不能以外の状態異常にならなくなる。一部の攻撃では無効 |
リミッター | エターナル+パーソナル | オーバーリミッツ時の時間が増加する |
ハードヒット | スピードスペル+コンボプラス | 基本攻撃が命中した時の敵の硬直時間が増加する |
ルーズレスソウル | マジカル+コンボプラス | ダウン時に一定確率でTPが回復する |
オートメディスン | グッドジョブ+ウェルガード | ダメージを受けたときに一定確率でファーストエイドが発動する |
メンタルアップ | スピリッツ+エターナル | 低確率で戦闘終了後にTPの最大値が上昇する |
アピールストップ | イベイション+アピール | 挑発行動をガードで解除することができる |
アンエレメンタル | ラッキープール+ガードマジック | 属性ダメージを受けたときに一定確率でダメージを半減する |
テクニカル | スピリッツ+グッドジョブ | 戦闘中、術・技使用時の消費TPが減少する |
ユニオンフォース | エターナル+ディフェンド | U・アタック時のダメージが増加する |
リラックス | イベイション+スピリッツ | 戦闘中、何も行動を行わず待機していると徐々にTPが回復する |
リダクション | コンボプラス+キープスペル | 最後に使用した術と同じ術を唱えるとTP消費が減少する |
スペルエンハンス | スピードスペル+パーソナル | 術発動中に動けるようになる |
ラッキーマジック | ラッキープール+ハピネスシング | 一定確率でTPを消費せずに術を使用できる |
EXPプラス | アピール+エターナル+パーソナル | 取得経験値が増加する |
スペルコンテンス | ラッキープール+ハピネスシング+キープスペル | 一定確率で詠唱時間がなくなる |
メンタルサプライ | ウェルガード+ガードマジック+マジカル | ダメージを受けるとTPが回復する。ガード時には回復しない |
ゲットウェル | イミュニティ+ディフェンド+ガードマジック | 状態異常を一定時間で自然に回復するようになる |
アイテムユーザー | グッドジョブ+ラッキープール+ハピネスシング | 戦闘中、リフィルにアイテムを使用した場合効果が上昇する |
コンセントレート | スピードスペル+グッドジョブ+キープスペル+ハピネスシング | 術詠唱中はのけぞり状態にならなくなる。一部の攻撃では無効 |